2013年3月7日木曜日

ヨーキー・レオの、春が近づいています

今年 の冬はいつまでも寒くて長い・・・
・・・と思っていましたが、ぽかぽかしている今日、レオの散歩の途中街を見渡すとあちらこちらに春の訪れがあるのですね。
桜は切り戻した枝の下のそこここに、まだ固いけれどぷっくりいくつも芽吹く準備をしているし
がくあじさいは、この前まで枯れ枝かしらと思っていたところから小さな新芽が湧き出すように姿を見せ始めていますし、
                 
冬場は寒々しくてさすがのレオもスルーしていた、水盤のボコボコ噴水もキラキラ輝いてみえます。

その気で探すといくつも見つかる春の兆しに、明るい気持ちになりながらうちに戻ると、
マンションの下で逢ったのはボストンテリアのななちゃ~ん!
カメラを向けると、 こんなに飛びついてきてくれましたよ。
元気だけど落ち着きのある、お嬢さん。
レオのうれしいガールフレンドのひとりです。
 
お散歩の楽しい季節が近づいています。
 
 

0 件のコメント: