2020年7月2日木曜日

ボーイズラブ的♥ お散歩映像再び~~~!


散歩ではコハクと
 同じものをみながら 
 同じものを聞きながら
こうして一緒に歩くのがとても楽しみです。



さて今朝は久々の梅雨の晴れ間、
美しいブルースカイのもと出会ったのは
トイプードルのPoohちゃん。

もともとの身体の色は濃いブラウンだったそうですが
いまはミルクティーとブラウンの
いろいろな色が混ざって寧ろオシャレ!
11歳のとってもおっとりした優しいおにいちゃんです。

一目みたそのときから、
コハク、すっかりPoohちゃんに甘えまくり・・・

・・・って、あ! やっぱりね~、
また おにいちゃんに夢中 だ~!
(↑↑どうぞこちらのブログをご覧ください!)



でも・・・
おにいちゃまにスリスリしている姿がかわいくてェ♥
嬉しそうにずっと振ってるおシッポがかわいくてェ♥
楽しそうなコハクをみると
こっちもウレシくてェ♥♥

…な〜んてね、
目尻下げっぱなしのこの親バカちゃんを
笑ってやってクダサイ!




おいでいただきありがとうございました
     
      人気ブログランキングへ     
     
     にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
     にほんブログ村                                                 このエントリーをはてなブックマークに追加
ポチリポチリとどうぞお願いいたします

2 件のコメント:

ルルのママ さんのコメント...

こんにちは~
コハクちゃんすごーい尾っぽフリフリ大歓迎だね!
お兄ちゃんスキ好き~~( *´艸`)

目じり下がるよね
本当に可愛いコハクちゃん❣

dearyumi さんのコメント...

可笑しいでしょう? 誰にでも、ではないのですが、好きだなあ受け入れてくれるなあと思ったらもうイケイケです。
自慢の長いシッポをフリフリ、キッスするのですよ~♥