2020年7月23日木曜日

コハク、宅急便のお仕事に励む!


ディズニー映画とかで、
ワンちゃんがドアからレターや新聞を加えて
ご主人に届けるシーンってかわいいです。



実は、コハクも宅急便が届くのが大好き!!

一緒に玄関に出て、運んでくれたかたに
しっぽをブンブン愛嬌振る舞って挨拶して
 (コハク、来客に全く吠えず、喜ぶ子なのです)


それなに?
それなに?

・・・って、覗き込みます。


先日届けられたのは、更新されたカード。
例に漏れず大喜びで覗き込む…
小さな封筒なので、
試しにちょっとお口の近くに寄せたら

 パクッ!!

そして一目散にリビングにいるパパのもとへ。

それがコチラです。
どうぞご覧ください💓



一生懸命働くコハクでした。


おいでいただきありがとうございました
     
      人気ブログランキングへ     
     
     にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
     にほんブログ村                                                 このエントリーをはてなブックマークに追加
ポチリポチリとどうぞお願いいたします

2 件のコメント:

ルルのママ さんのコメント...

キャー~~コハクちゃん可愛い過ぎ❣
可愛い~~可愛い~~

吠えないなんて偉いなあ~

内はギャンギャン吠えまくり!
申し訳ないほど( *´艸`)
先代のルルもそうだった!

dearyumi さんのコメント...

ルルちゃんママありがとう!
お仕事したくてたまらないのですよ~
コハクにも持てそうだったので渡してみたら
そりゃもう誇らしげに持っていきました。あはは。
重量大きさ限定ですがお届けにいきますよ~♥