2020年7月4日土曜日

憧れのスターバックス・デビュー!!

いままでさんざん
スターバックスとコハクの話をしておきながら
いまさらスタバデビューってなに?
・・・と思われるでしょうが、

要するにコレなんですよ、


スタバで
ノートPCを開いてみたかったの!


ミーハーでごめんなさい。

コーヒーショップでこうしてPCを開いているが
たくさんいらっしゃいますね。

わたしたちの若いころは
こういうところではもっぱら
文庫本を読むか
参考書傍らにペン握ってオベンキョウ。

だからPCを開けるのって、いまどき~って感じで
なんかやおらカッコよく
みえていたのであります。
みなさん何をされているのかしらん・・

とっても興味があって
一度やってみたかったので~~~す。

今日は、クルマのメンテナンスの間
ここで待たなきゃで
ボブがいっしょなので、
照れくさくないからチャ~~~ンス!

ではワタシはPC持ち出して
何をしてるのかって?

 うふふ~~
 このブログを書いているのですゥ!


・・・というわけで今日のブログは
ビジネスマンに混ざって
東雲のスターバックスから
初!アップいたしま~~す。

(・・・って、わたしごときの内容では
 スタバでやることもないデスネ、テヘヘ)




おいでいただきありがとうございました
     
      人気ブログランキングへ     
     
     にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
     にほんブログ村                                                 このエントリーをはてなブックマークに追加
ポチリポチリとどうぞお願いいたします

0 件のコメント: