2020年4月22日水曜日

ドキドキ! ボーイズラブ系なコハク


コハクのお散歩も、
自粛第一のこのごろは、前のように
出会うワンコと親御さんとしばし歓談・・・
というのも控えるようになっていますが

彼と出会ったら
クールにスルーとはいきませぬ!!

ここぞとばかりに
エンドレスな親愛の舞~~~!!

(音楽もつけましたので、
どうぞ小さな音量にして
   ご覧くださいませね


ドゥードゥルのようですが
ララちゃんはトイプードルの
陽気な同級生の男の子!


遠くでもお互いを見つけると、
まわりのかわいい女の子・・・
・・・・に目もくれず、

映画のシーンのように駆け寄って
ど~~~んと抱き合う、
ハッピータイム
コハクの大の仲良しさんです。

キャッ

透紀 さんのイラスト
お借りしました



おいでいただきありがとうございました
     
      人気ブログランキングへ     
     
     にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
     にほんブログ村                                                 このエントリーをはてなブックマークに追加
ポチリポチリとどうぞお願いいたします

0 件のコメント: