2020年4月28日火曜日

や~っと 星野源さん とコラボできました♥

みなさんスゴイですよね。
すぐにソフトを使いこなして
動画作ってしまうんですもん。

ワタシも気になりながら
どうしていいのかあれこれ調べて
遅ればせながら、やっとや~~~っと
星野源ちゃん と コハク のコラボを
なんとか実現できました~~~。

まずは
ダンシングステップ?の
こちらを・・・

大好きなダックスのおにいちゃん・リクくん と
会えたのがうれしくてたまらないコハクが
踊るように 蝶のように
リクくん にスリスリしています。
8ビートの曲なのに、
振り続けるシッポの動きは16ビートかな?

ところでこのベースの動画、
どこかのマスクマンが、
国民に家にいてもらおうと作ったつもりが
思い切り裏目に出て、
せっかくのアイディアの盛り上がりを
冷めたものにしてしまった感がありますが

曲自体はずっとループして聴いていたい
軽快な心地よいサウンドですよね。
画像はクリックいただくと
見やすくなります。


春風に吹かれながら曲を聴いている、
ベランダのおっとりコハクバージョンも
作ってみちゃいましたので
よかったらどうぞ、
ご一緒に口ずさんでくださ~~い♪




おいでいただきありがとうございました
     
      人気ブログランキングへ     
     
     にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
     にほんブログ村                                                 このエントリーをはてなブックマークに追加
ポチリポチリとどうぞお願いいたします

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ダックスのお兄ちゃんと重なり合いながら踊ってるコハクちゃん、フリフリかわいい!
お花のなかのもステキです。

dearyumi さんのコメント...

うわ、ご覧いただきありがとうございます!
リズムを合わせるとまではいかないのですが、コハクの動きはダンス💃にみえてしまって…喜びの舞というやつかな?😆
この難局がこのようにお花を揺らすような風にのって静かに去っていってほしいですね。