2020年4月16日木曜日

感謝! いま私たちの生活を守るために頑張ってくださっている方々


連日、新型コロナで緊張の日々・・・

とはいえ、
外出自粛といって
私たちがこうして家にいる間に、

医療関係に携わってらっしゃるかたは
もちろんのこと、

それ以外にも、
市民がこうして生活をキープするために
スーパー、その他いろんな業種で
毎日出勤し、
日夜 頑張り続けてくださっているかたがたも
たくさんいらっしゃるんですよね。

みなさんのおかげで

生活の質を保ちながら
過ごさせていただくことができます。

文面上でばかりですが、
ほんとうにありがとうございます。


お店もさまざまな対策をとっていらっしゃると思いますが
なんとかみなさんも休養も取って、
健康を守りながら
・・・でいていただきたいと思います。


わたしたち消費側は
ここもしっかり認識して
自分たちがどう動くべきか考えて
行動しなくては、ですね。


ありがとうございます




おいでいただきありがとうございました
     
      人気ブログランキングへ     
     
     にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
     にほんブログ村                                                 このエントリーをはてなブックマークに追加
ポチリポチリとどうぞお願いいたします

0 件のコメント: