2020年4月27日月曜日

ステイホーム♥ コハクのストレス発散法?!

急に一日中雨降りだったり、
寒かったり、
いや、今はステイホーム、
できるだけお家にいましょう、と、
なかなかお外で遊べない日々。

犬族はみんな
なにして遊んでいるのかなあ。

ボール投げしたり
ひっぱりっこしたり
追いかけっこしたりしていますが、

コハクの、
ストレス発散法(?)のマイブームは
・・・・・・・・・・

よかったら音もお聞きください。
この音・・・結構心地よいカモ


最初はハラリと落ちたレシートでした。
なんかコハク、
急いで拾って持って行ったなあと思って
しばらくしてみたら
んまあ みごとに細切れのレシートが・・・。

コハクの別のお友達にきいたら
その子も紙を破るのが好きみたい。

・・・というわけで、

カード会社とかから送られてくる冊子・・・
この際もう整理する前だから
1冊丸ごとキミに進ぜよう!!

写真をクリックしてみてくださいね

・・・しばらくそれは楽しそうに格闘して、
ベリベリ作品ができました~。

  ※まだ、ページ、たくさんあるヨ。

捨てる前のがあったら、
わたしたちもやってみましょう!
紙をビリ~~~ッと破くのって
背徳的ですが
案外気持ち良いです・・・ウヒヒ




おいでいただきありがとうございました
     
      人気ブログランキングへ     
     
     にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
     にほんブログ村                                                 このエントリーをはてなブックマークに追加
ポチリポチリとどうぞお願いいたします

0 件のコメント: