2020年4月20日月曜日

コハク、人気のインスタにアップされる!

わぉ〜! 
はなちゃんのパパが、
ご自身のインスタグラムに
コハクをアップしてくださいました~~~


↑↑
(クリックください)
うわあ~~~♥!

3月18日・・・というと、
わたしのインスタ (←よろしかったらぜひおいでください)
この写真をアップした日。

キャラをにじませて
とっても楽しく
キュートに描いてくださったコハクのイラスト。
うれしいな~~~
添えられたキャプションも
バッチリです、あはは



さて、こちらが
そのインスタグラムの
ヨーキーのお友達、はなちゃん

 とってもかわいい2歳の女の子なんです♥♥

はなちゃんのパパママが
いつも愛情いっぱいに綴っていらっしゃる
人気のインスタグラムは
はなちゃん日記(←こちらにどうぞ!)。

イラスト担当のパパが
こうして色鉛筆で優しく柔らかく描かれる、
はなちゃんやお友達でいっぱいです。


世の中にこんなにたくさん
ヨーキーがいるんだなあ。
居ながらにして、
こうしてかわいいワンコのお友達が増えていくって
嬉しいです。




おいでいただきありがとうございました
     
      人気ブログランキングへ     
     
     にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
     にほんブログ村                                                 このエントリーをはてなブックマークに追加
ポチリポチリとどうぞお願いいたします

2 件のコメント:

じゃが太郎 さんのコメント...

可愛いガールフレンドのはなちゃん、若い頃の深津絵里みたい。
彼女のお父さんにまでこんなに好かれて、琥珀くん、うれしいねぇ♪

dearyumi さんのコメント...

じゃが太郎さ~~~ん コメントありがとうございま~す!
そうか、もうお父様もへのご挨拶も終わってたってことですかね 笑!
かわいい深津絵里ちゃん似とほめてくださったこと、伝えま~~す(*'▽')