2017年8月9日水曜日

レオのQOL対策9・・免疫力アップ!なにをすると楽しいでしょうか? その2

レオのQOL(生活の質)向上作戦!
先日に続き、
レオ自身は今、なにをしているとき楽しいか・・・
それをしていることで免疫力も高まるかも。
いまは楽しんでもらうことを大事にしようと思っています。
外はなんともアッツイので時間の制約もありますが、
考えるぞ~~~。

お散歩途中あちこちで会うお友達との挨拶と
そのパパからもいっぱい撫でてもらう。

大好きな公園の緑のなかを歩く。
そのなかの大きな萩の木の根元・・・
 レオの大好きな隠れ家です。


スターバックスに寄る。
 これ (←こちらをどうぞ) を何回繰り返してるかなあ~~~。


その心地よさがよくわかって、
買ってもらったペットカート。
レオにとっては、安定感はもちろんだけど
●寝ていても前が見えるお窓がついていること
●クルマにすぐ乗せられるように
 軽くて折り畳みがワンタッチなこと

・・・これさえできれば
ブランドとかのこだわりナシ!
amazon「明日つく便」ですぐ届きました。
時々降りて歩いたり、
疲れたら乗って、とってもラクなので、
マイカーのお散歩はお気に入りになりました。
カートがあれば
暑くなったら涼しい館内に入って
の~~んびりできるしね!


さ~~て、
それからそれから~~~~っと・・・(続く)


おいでいただきありがとうございました
     
      人気ブログランキングへ     
     にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
     にほんブログ村  

       このエントリーをはてなブックマークに追加
ポチリポチリとどうぞお願いいたします

0 件のコメント: