2017年8月22日火曜日

とてつもなく感傷的になる時間があります。

いまソファでわたしの横で
静かな寝息たててまあるくなって寝ています。

そ~っと上から包み込んで
やわらか~い巻き毛に触れながら
お耳やお目々や肉球、あちこちにチュウしていたら
いまは当然のように
名前呼んですぐに引き寄せて
この柔らかくてあたたかさを
直にくちびるに腕に感じていられるこのひととき。

・・・これを

「あんなふうになでながら抱きしめていたよなあ・・・」と
今日の感触を懐かしく思う日が
まもなくくるのかなあと思って
ググっと せつなくなります


レオ~~




…って
おセンチになるのはやめましょう!
レオはいまの自分のなかで精一杯
楽しく生きてくれているんだから!

今朝は午前中、お天気が落ち着いているみたい。
さっ、お洗濯干したら
ごはん食べて
公園にお友達に会いに行こうね!

まって~


おいでいただきありがとうございました
     
      人気ブログランキングへ     
     にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
     にほんブログ村  

       このエントリーをはてなブックマークに追加
ポチリポチリとどうぞお願いいたします

0 件のコメント: