2017年8月3日木曜日

ボクは今日、豪快なアソビを知ってシマッタ・・・

今朝もスィートポテトを食べたので
パワーが出ているレオ。

公園の東屋付近に集まっている
みんなのもとへ行かなくちゃ。
途中出会う友達に挨拶しながら
皆の元へ駆け寄ります。
今日は誰が来ているかな。

ちょっと前まではいつも爆走が当然の景色だったのですが、
まだ小走りできること、心配しつつ喜びでありますゥ。
さて~~~
こうしてみんなにパワーをいただいているレオ。
「レオに食べさせるプロジェクト」を
考えてくださっている皆とともに、
帰りにららぽーとの中庭のスタバに寄ろう!
ということに。
なんでもココちゃんとフィリップくんの
コーヒータイムの、
とびきりステキな過ごし方を教えてくれるらしい。

それは・・・・

フレッシュをいただく!!

アメリカンコッカーのフィーちゃん、豪快に一気飲み!!

もう1個~!もう1個~!!
プードルのココちゃんもおちょぼぐちで
いや~~おいしそうッ!

当然 1個では終わらないわけで・・・・
チョ~~楽しそうなふたり。

その勢いにレオもわたしも、まるで
愉快なディズニー映画をみているようで
レオは今日初めてなので
チョビッとなめたに留まりましたが
そうか~~、ここではいっしょに
そんな楽しみ方もあったのか~~と、

昔、永谷園おとなのふりかけミニのCMを見たときのような
感銘をうけたのでありました。
知ッテ シマッタ・・・・

「生クリームをなめちゃうんだ~い!」

ボクは今日、
これまた豪快なおいしいアソビを知ってシマッタ・・・❤



おいでいただきありがとうございました
     
      人気ブログランキングへ     
     にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
     にほんブログ村  

       このエントリーをはてなブックマークに追加
ポチリポチリとどうぞお願いいたします

0 件のコメント: