2017年1月22日日曜日

ヨーキー・レオの、これは自分を強く見せるための変身グッズ!

ウ~~!ウ~~!
腰を引いたりあげたり
スイングしながら
レオが唸るとき・・・

・・・それは

Bobがレオの前に裸体をさらすとき・・・。

  おっと~~~~!


お風呂に連行されちゃうと思うらしいのです。

つかまって入れられちゃうと
観念してか、されるがまま、
おとなしく洗われるのですが、
やはりあまりお風呂は好きじゃないようです。

…って一般的にも
『 バスタイムを楽しむイヌ』という話は
あまり聞いたことありませぬが・・・。
つかまるまでは
パパが
  「レオ~~!じゃじゃーん!
ハラリハラリ…と1枚ずつ脱ぎ始めると、
 (失礼な状況の描写で申し訳ありません)

レオ、あわてたように逃げ回りながら
まず何かを探します。

あわててまわりをキョロキョロ見渡して探せたもの、
それは・・・・!
 (たいていお気に入りのタオル地のボール)
ムチャ古いので

形はつぶれてオリマス


「あった!」とばかりに
飛びついてくわえたかと思うと

くわえてくぐもった声を最強に
ウ~~!ウ~~!
必ずくわえて唸ります。
  

喉の奥、増幅させたような声で
自分を強く見せているって感じです。


なので
Bobに言わせると
たいていくわえるお気に入りのボール
これは自分が強いヤツになって
敵に抵抗するための、
レオの大事な変身グッズなんだそうです。

おいでいただきありがとうございました
     
      人気ブログランキングへ     
     にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
     にほんブログ村  

       このエントリーをはてなブックマークに追加
ポチリポチリとどうぞお願いいたします

0 件のコメント: