2017年1月16日月曜日

朝、無料のコーヒーをマクドナルドの前で配布中!

先ほど自宅から駅に向かって歩いていたら、
マクドナルドの前で
「いってらっしゃいませ、サンプルコーヒーをいかがですか?」
テイクアウトのコーヒーを差し出されました。
トレーの上にカップがいっぱい。
さらに奥からスタッフの方が運んできます。

こんなときどうする?


思わず、「ありがと!」といただいちゃいました。
20日まで朝時間の無料キャンペーンなんですって。

わざわざカウンターまで行って、「クダサイ!」とはなかなか言えないけど、
通りに出てきて配布してくださってたので
躊躇なく手に取れました。

サンプルのコーヒーといえども
普通のSカップのコーヒー並みの量!
さらっとした口当たりの飲みやすいコーヒーです。
        
まだあまり混んでいないメトロの中で
ゆっくりいただいちゃいました。
ここでマックのコーヒー飲むなんて…、
なんかあったかーくリラックスして
いつものまわりの景色が違って見えました。


こんなサービス、気前よすぎですが、
ブログやツィッターでの拡散も狙いとか。
ハイ、わたしもここで、
お礼に一役買いました〜!

*キャンペーンについてはこちらを
               ↓
おいでいただきありがとうございました
     
      人気ブログランキングへ     
     にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
     にほんブログ村  

       このエントリーをはてなブックマークに追加
ポチリポチリとどうぞお願いいたします

0 件のコメント: