2016年12月2日金曜日

妖怪ウォッチの人気キャラクターたちが、レオの散歩ルートを占拠する!

2学期のクライマックスを迎えてまとめの時期。
仕事がバタバタでなかなかブログに向かえませんでした。


レオの散歩もおざなりになり、
気になっていたので
休みの今日はどっぷりとレオの運動につきあいま~す!
チョロQのように飛び出したレオ、
勢いよく街のあちこちを歩き(走り)回り、
公園の芝生の上では
ゴロゴロゴロ~~!

もうゴッキゲ~~ン!!であります。


・・・と、

目の前に大きな物体が・・・

確かあれは・・・・

アニメじゃなかったでしたっけ?
どうも実写版の撮影中のようです。

いまチビッコたちに大人気のキャラクターたりですが
自分の行く先に
彼らの姿をロックオンしたレオはというと・・・

・・・固まる・・・

大きな着ぐるみちゃんたちを見つめたまま、
ピタっと動かなくなってしまいました。
ニンゲンの「カワイイ」は
レオには通じなかったようで・・・

その固まりぶりを
近くにいたスタッフさん(?)に笑われたので、
その場を取り繕うべく、知ったかぶりして、

 「これって、怪獣ウォッチですよね~

 「あ・・・ 妖怪ウォッチ です

OH~~そうだったね! シマッタ!

 「あははは、ごめんなさーい
   シバニャン とか、ですよね~~

 「あ・・・ バニャン ・・・です
・・・

し・・・失礼しました~~
ワタシの子育て時期はポケモン全盛でしたので・・・。

時代に乗ろうと、うろ覚えの知識は
さらなる墓穴を掘りそうでしたので、

レオ~~、ルート変更!

3時間にわたるお散歩、
これにて親子で退散しました~

逃げろォ~~!



おいでいただきありがとうございました
     
      人気ブログランキングへ     
     にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
     にほんブログ村  

       このエントリーをはてなブックマークに追加
ポチリポチリとどうぞお願いいたします

0 件のコメント: