2016年11月30日水曜日

「いいニクの日」よ、ありがとう! トラジで肉食のパワー回復力を実感する!

我が家にとってはお祭りだった11月もいよいよ大詰め。
12月に入れば学校のほうはテスト週間が続きますので、
授業も今が2学期のクライマックス、まとめの時期で、
あっちのクラスこっちのクラス、
ムッチャやらなきゃいけないこといっぱいで、
アタマもカラダもクラクラ~~。

みなさんの楽しいブログ訪問もしたいってのに
なかなかパソコンに向かえませんでしたァ。

家事もあれこれたまっているし~
やらなきゃいけなかったことを忘れてるし~
ふだんはイイカゲンなくせに
慌ただしくなってくるとミョーに焦ったりして
気持ちばかりカラ回りしています。

そんなときに
今夜のBobの提案には救われました~~~ッ
本日11月29日、
つまりいいニク」の日、なんですって!
なんと、うちの近くの焼肉トラジ半額~~!
なので、
今夜はみんなでトラジにGO!
もう予約済みというのであります。
こんなときはそうだよね~~、
やはりダイレクトに
身体に栄養、与えなくては。

恥ずかしながらワタシは女性ながら
記念日とか気づかず、またすぐ忘れるタイプ。
Bobはいつもしっかり憶えていて企画するタイプ。
なので
今回もダンナの情報収集力と実行力に感謝(食べ物系)。

ハイ、もう、アタマにカラダに、
全力でパワーを注入させていただきま~~すッ!!


29日はトラジの肉の日!
まずはビールで潤さなくちゃ!・・・・こちらも半額!

さすがにお店は予約客でいっぱいだそうです。

トラジ名物・ダイヤモンドカットの大きな肉!
ダイヤモンドカットのロース、タン、ハラミ、カルビ
み~んな半額ヨッ
90分制限がつきますが、
わたしたちにはじゅうぶん!
思い切りいただきましたぞ!
ふうう~~~~!
ごちそうさまぁ、
大満足で帰ってまいりました。
がっつり肉食の効果はすぐに現れますね。
だって、
ほら、こんな時間ですが今夜はしっかり目を見開いて
このように、ブログ書いてますもん!

お得な トラジの肉の日
11月だけでなく、各月29日開催です。 
ただし!
2月は28日までですよね、
・・・でもご心配なく! 
2月は、日開催、なんだそうですよ~~~
詳しくは こちら をご覧ください。

おいでいただきありがとうございました
     
      人気ブログランキングへ     
     にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
     にほんブログ村  

       このエントリーをはてなブックマークに追加
ポチリポチリとどうぞお願いいたします

2 件のコメント:

アラフィー女子中継所 さんのコメント...

イイネありがとうございます♪
食べごたえある肉ですね(^o^)

dearyumi さんのコメント...

やはり、たまにはガッツリと身体を喜ばせましょう~!