2016年11月1日火曜日

ニッポンハムの教えてくれた、ソーセージ簡単調理法は主婦にとっても実においしい!

あ、まずはニッポンハムのみなさま、
ファンのみなさま、
プロ野球日本一おめでとうございます。
我が家のメンバーはどちらかといいますと
九州のほうの応援なのですが、
栗山監督 (クリチャン)とはワタシ、
近からずとも遠からずのカンケイが
少々ございまして~
晴れ姿が嬉しゅうございマス!

さてさて、そんなニッポンハムのソーセージについて
テレビで実に魅力的な調理法を紹介していましたので
さっそくうちでもやってみました!

.フライパンに水を50ccくらい、ソーセージも一緒に投入
.そのままぐつぐつ煮る。
  水が蒸発するまで煮る(炒める)!

            ・・・・ 以上ですッ!!


これだけ?
ウッソ~~~と笑いながら試してみたのですが・・・
こ・・・・これが
      ウマイッ!!

噛むとソーセージお約束の
プリッ!!
水の中で長く煮ないで
そのまま炒めつけるわけですから
旨味が流れ出ないで
なかにしっかり閉じ込められているよう。
だから、
味がいっそう濃厚な感じで、おいしいのです。

「少量の水をいれて沸騰して蒸発したら終わり!」
・・・このすばらしき手軽さは
主婦にとっても実にオイシイッ。

もしまだご存知ないようでしたら
ぜひにお試しください。
ところで今日のレオは
お留守番ばかりで
ツマンナイ・・・

ごめんね、明日はいっぱいサービスしますゾ!


おいでいただきありがとうございました
     
      人気ブログランキングへ     
     にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
     にほんブログ村  

       このエントリーをはてなブックマークに追加
ポチリポチリとどうぞお願いいたします

0 件のコメント: