2016年11月20日日曜日

神宮外苑のイチョウ並木、11月20日現在こんな感じになっています。

ジャ~~~ン! 
こちらでございま~~~す!
もうずいぶん楽しめます。

早朝には
スカイツリーも上半分がすっかり雲隠れしていたのに

ぐんぐん気温も上がって、
すばらしいお天気になってきました。
午前中、ちょっとドライブがてら出かけていたので
モチロン!
いつものように(←クリックくださ~~い)
窓から顔や手を出してイマ~ス
これがたまらなく楽しいレオなのであった。

この時期恒例!
そのまま
神宮外苑前のイチョウ並木をお散歩してまいりました。
黄色と緑の葉が重なって透けてみえる太陽光線。
実にさわやかです。

しかし、サイコーに心地よい休日となって
午前中でもうこの人出。

あちこちでワンちゃんもお散歩中。

ブログを読み返してみると、
秋の彩りが年より早い (←去年はコチラです) 気がします。
このぶんだと、
今年は12月の声を聞く前に
黄金色のじゅうたんが一面に敷かれるかもしれませんですヨ。

レオを撮っていたら
お~~~いつしか
いろんなかたのモデルになっていました。
照れちゃったゼ  by Bob


おいでいただきありがとうございました
     
      人気ブログランキングへ     
     にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
     にほんブログ村  

                 このエントリーをはてなブックマークに追加

ポチリポチリとどうぞお願いいたします


0 件のコメント: