2016年11月3日木曜日

青空を眺めながらゆったりした朝を楽しめる、名前どおりの「 グッドモーニングカフェ 」 GOOD MORNING CAFE

待っていました、この青空を~~!
早朝はとっても冷えましたが
日が昇るにつれどんどん空は澄んできて
これぞ、雲ひとつない秋の空じゃあありませんか?!
今年ははっきりしない天気ばかりでしたので
この空のまぶしさが嬉しくて嬉しくて、
レオのお散歩ついでに
気分はお外ゴハン!

・・・というわけで、
休日の朝8時すぎにあいている、
ゆったりカフェのひとつ
千駄ヶ谷駅の目の前にある東京体育館に続く
坂道の上、広々とした広場にあります。
レオとくつろげるテラスは広々。

寒くないようににストーブやブランケットも完備です。

こんな気持ちいい朝はなににしようかな。
Bob ハンバーガー
Peko エッグスクランブル。

 パパのハンバーガーすご~ゥい❤

朝の寒気をさえぎる透明なカーテンごしに見えるのは
広い青空と東京体育館。
駅のすぐそばとはいえ、とっても静かな環境。
早起きしてお散歩途中の
ワンちゃん連れも数組やってきました。

こちらのほうが
車道に面していないせいか落ち着きます。

さて、
まだまだ歩き足りない体育会系のレオ。
丸の内に移動しました。
歩きまわるための人間のガソリン補給として
立ち寄った6th by Oriental Hotel
ここは開店前でも、
併設スタンドでコーヒーのテイクアウトができるのです。

テラスがお気に入りのレオは
待っている間、陽だまりで
有楽町・ニンゲン観察。
このところの寒さに、
急に冬が来たかと思いましたが、
昼に近づくにつれ太陽の力が増してきました。
レオはパワー全開!
あったかくなったし
コーヒーブレイクもはさんだので、
今日はまだまだ、うちに帰れそうにありません・・・。


おいでいただきありがとうございました
     
      人気ブログランキングへ     
     にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
     にほんブログ村  

                 このエントリーをはてなブックマークに追加

ポチリポチリとどうぞお願いいたします


0 件のコメント: