2016年11月18日金曜日

お誕生日ケーキにキャンドルを何本立てるか・・・今はそれがモンダイだあ。

うちの場合、
11月は母もワタシもダンナもみんなお誕生月でして
とくに中旬に集中しております。
15日は Bob のバースデイ。
家族が夜みんな揃うので
昨夜、セレモニーを執り行いました!

ちょうど昨日はお仕事でしたので
帰りの東京駅で
バースディケーキをあわただしく調達!

だって、なんせ こちら は、
キャンドルを 100本までサービスで
つけていただける太っ腹なのですヨ~。

だ ・か ・ら 
下ヒトけたの数字、とか
はしょらなくても
安心して
歳の数だけ
ほな、
さしてさしてさしまくりマッセ~~~~!!

Ryuもみんなでさしまくる~~
otto~~~壮観!

さ~て、何歳でしょう。
フ~~~~ッ
これだけあると
点灯式も分業ですワ。
 (このあたり、大阪弁のイントネーションでお願いします)
灯りを消して~~~
声高らかに声を合わせて~~~♪

さあ、いただきましょう!

しかし当然キャンドルのあとが・・・・
無数の小さな穴ボコ・・・という年齢デス
あちゃちゃ~~~
仕方ないですわネ。
でも、楽しませていただいてありがとう~~~

蝋を取り除いて・・・と、
もちろん
きれいさ~~っぱり、おいしくいただきました!

ottoよ、大ざっぱな妻でスマヌ。

ボクは2月だヨ!


おいでいただきありがとうございました
     
      人気ブログランキングへ     
     にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
     にほんブログ村  

                 このエントリーをはてなブックマークに追加

ポチリポチリとどうぞお願いいたします


0 件のコメント: