2016年11月10日木曜日

お誕生日、ありがとう!

巷はトランプ当選で大騒ぎになっていますが、
おかげさまで、わたしは
本日無事にまた、歳を重ねました~~~
お誕生日というと、このトシになると
「歳ばっかりとって、なにもおめでたくなんかないわ」
・・・とおっしゃるかたもいらっしゃいますが
そんなに角ばらずに
たとえば今日のワタシのように
特に1年賞賛されるようなことをやり遂げていなくても
テヘ!
世の中の人みんな、1年に1度
「おめでとう!」
と言ってもらえる日があるということを
素直に感謝しようと思うので~~す。
ボクからもおめでとう!
いくつになっても
「おめでとう!」 って言ってもらえるのって
ニンゲン、うれしいですも~~~ん。

おみやげにしてくれたケーキが
集まりました~~~



おいでいただきありがとうございました
     
      人気ブログランキングへ     
     にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
     にほんブログ村  

       このエントリーをはてなブックマークに追加
ポチリポチリとどうぞお願いいたします
<

0 件のコメント: