2016年12月3日土曜日

クリスマスツリー! セットするのは、この場所で~す!

いよいよ12月。
我が家もクリスマスツリーをセットしました。
サンタさんになっちゃったヨ

まだ息子が小さかったころは
一緒にツリーやお部屋の飾りつけを
あれこれ楽しんだものでしたが
現在はベランダに置いて 点灯式
イルミネーション役になっています。
部屋からガラス越しに見るので
狭いリビングも広がった感じになります


大通りをはさんだところにある
ホームセンターのお花売り場には
クリスマスの素材がいまたくさん置いてありますが

わざわざ 「食べられません」 と書いてあるあたり
笑いのツボにハマりました。
↓↓やっぱ、かじっちゃう人もいるんだ~

マンションのエントランスには!
大きなツリーが飾られて
目を楽しませてくれています。
あちこちのお宅のドアにも綺麗なリースが
かけられ始めました。

年末であわただしいけれど、
みなさま、素敵なクリスマス・シーズンを。



おいでいただきありがとうございました
     
      人気ブログランキングへ     
     にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
     にほんブログ村  

       このエントリーをはてなブックマークに追加
ポチリポチリとどうぞお願いいたします

0 件のコメント: