2016年12月19日月曜日

はじめていこう、新年への準備・・・ワンちゃん編 (ビフォーアフター!)

新しい年に向けて、
うちのなか、少しずつキレイにしなくっちゃあ。

・・・とまずはレオ!

野生児らしくさんざん公園で駆け回ってきましたので
ソファでウトウトしています。
毛むくじゃらだし~~~❤
さ! 10時半からトリミングよ!
ILIO で優しい谷口さんが待ってるのよ。
レオは行きつけのショップにお抱えのトリマーさん。

 「レオはいいなあ~~、
  パパなんか街の○○ハウスで
  ちゃちゃっと終わるのに。」

パパが横で毎回うらやましそうに言います。

さて数時間後・・・・

できあがりました~~!
どう? 輝いてま~~~す!
おでこも背中もスッキリ!
男らしく2ミリだぞ!

チャームポイントのポークビッツ (おシッポ) 
いい毛流れでしょ~?

でも・・・・
遊んだあとずっと
立ってトリミングだったから・・・・
ボク、ちょっと疲れマシタ・・・


おネムのようですので
それではもう一度ここで ビフォー写真をみましょう。↓
 ・・・だったもんね。

うん、やっぱりサッパリしたなあ。
パチパチ
レオのお正月準備は完了デス!

       ・・・・問題はうちの中よネ。



おいでいただきありがとうございました
     
      人気ブログランキングへ     
     にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
     にほんブログ村  

       このエントリーをはてなブックマークに追加
ポチリポチリとどうぞお願いいたします

0 件のコメント: