2016年12月18日日曜日

家族の忘年会はやはりワンちゃんOKの焼肉でガッツリいこう!

12月もはや半ば。
仕事もそろそろ終わり、
来週はいよいよクリスマスです。
でもそのあとはもう、
新しい年を迎える準備で
すごい気ぜわしさと忙しさに突入しますから
今週は言ってみればギリギリ
なにもなく日常の状態で
ポワ~ンとゆったりできる週末なのかなァ~という感じです。
風もほとんどない穏やかなお台場の夕方を歩いて…

今日は弟を誘って
家族みんなで集う忘年会!
レオも一緒にテーブルにつけて
ガッツリモリモリ楽しめるといったら
このあたりではみなさまご存知、
デックス東京一階の「うしすけ」。

ワンちゃんのメニューも本格的に豊富!
ワンちゃんに上タンもありますもん!

おうちにレオを置いて出ると、
ひとりでお留守番してるレオの顔が浮かんで
心がどこか痛んじゃうのですが
ここならそんな心配なしに
レオも一緒にみ~~んなで
ガッツリ食べながら過ごせるのがよいところ。
心置けない家族の忘年会!
 「それではお客様、ただいまより2時間・・・・」
ハイ、飲み放題食べ放題コース(\4800)で盛り上がりますヨ~~!
今年はいろいろありましたが
みんなで乗り越えた感慨に耽りつつ、
食べるわしゃべるわ飲むわで
あっという間に2時間制限タイムをフルに利用。

赤くほてった顔で外に出ると
イルミネーションで華やかです。
よ~~し、ここはやはり酔い覚ましに
横の階段を上がってアクアシティにつながる長~いデッキから
夜景も見ておかなくちゃね。

ここでのお約束、
レインボーブリッジ、東京タワーを背にパチリ!
冬の冴えた空気のなか、お台場からの夜景は
やはり見応えがありますぞ。

さほど寒くないせいか、
デッキもデックスのなかも
たくさんの人出で賑わっています。
クリスマス前で街がサイコーに彩られていますので
みなさん気持ちが高揚しているみたい。
・・・というわけで
おなかも満ち足りた我々は
ひと足お先に
ゆりかもめでお台場をあとにいたしま~す。



おいでいただきありがとうございました
     
      人気ブログランキングへ     
     にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
     にほんブログ村  

       このエントリーをはてなブックマークに追加
ポチリポチリとどうぞお願いいたします

0 件のコメント: