2016年12月16日金曜日

金曜日はソフトバンクからドーナツプレゼントなのね。

12月の金曜日は
ソフトバンクに加入しているスマホユーザーすべてに
ミスタードーナツのドーナツを2個
プレゼントしてもらえます。
ほんと~?と思いながら
送られてきたスマホメールを片手に
ミスタードーナツへ行くと、
ピッピッ・・・ってコードを読み取られて
 「どれでも2個どうぞ!」
マジ、いただいちゃいマシタ!

本来ならそこでコーヒーでもついでに買うのでしょうが
レオもいましたので長居できず
いただくモンいただいて撤収~~~
なんともちゃっかりしているワタクシでした。
うちの近くのミスタードーナツは
イオンのなかに入っていますので
レオのお散歩コースを東雲にして
いっぱい歩けたのはいいですが
結局 中に入るために
イオンペットでレオの一時預かりが1時間300円ですから
アレレのレ・・・ではありますが、

ついでにいろいろお買い物もできたし
レオもお留守番でなく一緒にお外を歩けてゴキゲンでしたので
ま、ヨシとしよう~~~デス。
 
ま、この企画も
ソフトバンクユーザーの囲い込みの手段のひとつなんでしょうけど、
しっかりそれに踊らされている小市民、
ハイ、ここにおりまーす.

・・・というわけで日付も変わったし、
また 今日は金曜日ですね!

まだ懲りないのネ


おいでいただきありがとうございました
     
      人気ブログランキングへ     
     にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
     にほんブログ村  

       このエントリーをはてなブックマークに追加
ポチリポチリとどうぞお願いいたします

0 件のコメント: