2016年7月18日月曜日

ヨーキー・レオと、一緒に店内でゆっくりランチを楽しめるカフェ in 代々木

レオと一緒にゆっくりお茶したいけれど
ペット同伴のお店もたいていはテラス。
くつろぎのテラスは心地よいのですが
これから暑さも本番ですし
できれば店内に入れるお店はありがたい。

・・・というわけで、
代々木の anea cafe におじゃましました。
ワンちゃんにも快く
中に迎え入れてくださるスタッフがうれしいです。
中2階の席に収まると、
ここは1階からは見えない、
個室のようなスペースなので
レオはすぐにくつろいでいました。
ワンちゃんのメニューも
体格に応じていろいろ!
レオはササミ 25gを。

パリパリの生地がうれしいマルゲリータと
プリプリのエビとズッキーニの入った明太パスタ。

デザートにお願いした自家製パンケーキは
ふっくら大きくて


ぐりとぐらの作った
フライパンのケーキそのものじゃない?

階段を少しのぼったロフト席では
3~4組の家族が
ミニチュアダックスのお誕生会をやっているようで
お店のなかはほのぼの。

ところで
anea cafe のネーミングは
・・・ということです。なるほどォ。

場所は代々木公園に程近く、
参宮橋の駅すぐ。
こういった個性的なオシャレなお店があると
ワンちゃんの雨の日のお散歩でも
そこを目的に
楽しくなりそうですね。


おいでいただきありがとうございました
     
      人気ブログランキングへ     
     にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
     にほんブログ村         
ポチリポチリとどうぞお願いいたします


0 件のコメント: