2016年7月7日木曜日

ヨーキー・レオの、朝 8時半現在、さて気温と湿度は・・・・?!

暑さ対策で早く出たつもりなのに
ぐるりとまわって帰るころには
もう日なたがコワイ・・・・
 喉もどんどん乾く・・・
日陰が恋しい・・・・
朝8時半。
すでに気温 28℃ を上回ってきているらしい。
ついでに
湿度も見たら・・・・
なんじゃこりゃ~~~~! 

こりゃ~~かなわん!
レオ、退却じゃああ~~~~!!
こんな感じかな?
真田丸見すぎで
こんなイメージになりました

・・・・という朝でした


おいでいただきありがとうございました
     
      人気ブログランキングへ     
     にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
     にほんブログ村         
ポチリポチリとどうぞお願いいたします


0 件のコメント: