2016年7月12日火曜日

雑誌「オトナ ミューズ」 付録のバッグに魅かれて買う!

書店でなにげに本を追っていたら
「otona MUSE 8月号」 というのがあって、
表紙に載っているバッグの写真が目に付きました。
ユナイテッドアローズとの提携だって。
ゴールドとキャンバス生地だって。
大きいんだって。

最近の雑誌って、
ますますみんな付録がついてるのねえ。
企画するほうもたいへんだ。
・・・でも、
「ふろく」というと「りぼん(少女まんが)」
…だった世代のワタシとしましては
たいてい開けて実物に会うと
「あらー、イメージと違ったァ」
・・・みたいなことが多くありません?

しかし、その点、
この書店は親切にも
その月の雑誌の付録たちをサンプルのように
店頭にズラリ並べてくれているのです!
だからじっくり確かめられます。
コレです!

しっかりした生成りのキャンパス地と色合い柔らかめのゴールド。
A4サイズのファイルと書類たちもゆっくり入るじゃな~~い。
しっかりしてるのでたくさんいれても丈夫そう。

けどチビの私にもゴツくない大きさ。
付録付録してないところもよくな~い?
それで、本とともに880円・・・?
・・・というわけで
これ、いただいてきてしまいました!

・・・しかし、実は
オトナミューズって・・・なに?

初めてパラパラッとみてみましたが、
カジュアルなオシャレ雑誌でありましたよ。
しかし、みんな中は似てるなあ。
・・・で、
自分の姿に昔の「仮面ライダースナック事件」 を
思い出しているワタシです。(←ご存知のかたは同世代ネ。)





おいでいただきありがとうございました
     
      人気ブログランキングへ     
     にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
     にほんブログ村         
ポチリポチリとどうぞお願いいたします


0 件のコメント: