2016年7月26日火曜日

いまウワサの電解「水素水」! これでカラダ美人になれるかも!

仲良しのHちゃんのお宅に、
巷でウワサの 「電解水素水」 整水器 が導入され、
お水体験させていただいてきました!

マンションに標準についているのは
浄水器 ですが、
この整水器は
浄水された水をさらに電気分解して
抗酸化性がある水素をたくさん含んだ
アルカリ性の電解水素水をつくるんだそうです。
そもそも
野菜はもとより
食品は表面がどんどん酸化しているそうですが
この水素水で洗ったり浸しておくと
その部分が取り除かれ、
いつも新鮮な状態になるんだそうです。
透析ほか医療用にも使われるくらい
安心の水なんだとか。
難しい構造はさておいて
向学心に燃えたワタシたち、 
     
いわゆる「東京水」と「電解水素水」、
比較させていただくことにしました!
味見、味見~~~~!
すると・・・・
東京水は 柔らか~い
電解水素水レベル3は、きりっとしてちょっと重いような
水素がしっかり詰まっているって感じ。

実は
一般にお店で売られている
缶やパウチの水素水は
どんどん水素が抜けてしまってるのだとか。
え~~~
その点、この備えつきの電解水素水は
蛇口に直結ですから
いつも新鮮で水素たっぷりのお水が
いつもいただけるわけです。
備え付けの本体も
裏側からみてもスッキリしたデザインなので
カウンターに置いて不自然じゃありません。
ホースがちょっと気になるかな・・・
Hちゃん、今までに増して
ますます健康で
お肌ツヤツヤになっていきそうな気がします。

ときどき汲みにいかせてくださいまし!
        


おいでいただきありがとうございました
     
      人気ブログランキングへ     
     にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
     にほんブログ村         
ポチリポチリとどうぞお願いいたします


0 件のコメント: