2016年7月15日金曜日

ヨーキー・レオの、この赤ちゃんパピヨンともうすぐ出会えま~す!

高校時代からの親友chakiが今月末に
パピヨンの赤ちゃんを迎えることになりました!
もう、リラちゃんという、
花のようなかわいいお名前もついています。
コチラですって!
まだブリーダーさんのところで
すくすく育てられているので
こんなふうに
成長の様子がときどき送られてくるようで
こんなにカワイクなった!
これを見ながら待つ気持ちがMAXになっている
彼女の気持ちがわかります~~~

思いが余って
彼女の語る言葉まで 「でちゅ。」
         
・・・になっていたので、
「わかるけどそれはヤメテヨ~!」
          
とお願いして、大笑いしているシマツです。

しかし、これらのカワユイ写真を見せてもらいながら
わたしもリラちゃんに会える日を
とっても楽しみにしています。

うちのヨーキー・レオはパピヨンの友達と気が合いますし、
ふだんは苦手としている柴犬ちゃんでさえも
赤ちゃんだと匂いでわかると
先輩犬って優しく扱うみたいですね。

レオとは9つ違いと、年齢は大きく離れていますが、
いっしょに遊びに行けるとうれしいな。
さて、彼女が
「ブリーダーさんはいつもボーダーのシャツを着ているの。」
・・・ととっても不思議そうに言うのです。
「でも、この写真、同じ日のじゃないからネ。」
たしかに上の2枚の写真、
どちらも同じようなシャツを着てらっしゃいます。
・・・なので考えました。

今年はボーダーが流行っている
・・・ということもありますが

もしかして、これ、
ボーダーの幅が 1㎝ とかなんじゃないでしょうかァ!
で、
そのボーダーをものさしにしてください、
・・・っていうことなんじゃないでしょうかァ~~?!
そうすると写真にとってお見せするとき
ボーダーの数で
「わあ、もう体長がこんなに大きくなったんだあ~」
・・・ってわかりますもんね。   

ことの真偽はわかりませんが
もしそうだとしたら 
  
「ブリーダーさん、やるゥ!」・・・って思います。



おいでいただきありがとうございました
     
      人気ブログランキングへ     
     にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
     にほんブログ村         
ポチリポチリとどうぞお願いいたします


0 件のコメント: