2016年7月16日土曜日

国産のウナギをリーズナブルにいただける、ウレシイお店!

お暑うございます。
ほんと、お暑うございます。
そして、
ほんと、連日蒸しますですね。
全くいつから日本も
亜熱帯になっちゃったんでしょう~
…と泣き言葉も言いたくなる毎日。

ヨシ、こうなったらスタミナをつけよう・・・!
でもな~、でもな~、
悔しいことに、
昨今、ウナギはトミにお高いのよ~~。
ウナギはやっぱり国産にこだわりたいし・・・。

・・・という庶民の気持ちに応えてくれる、
ありがたいお店をBobに教わりました!

それは うな正 in 神田
お昼どき・・・どんどん列が長くなります。
そして目指すものは・・・
うな丼 !
しかも、静岡産のれっきとしたウナギ、
というじゃあありませんかあ!
スーパーでもなかなか手が出ませぬゾ、国産ウナギ。
量もわたしには「並」 でとっても程よい感じ。
そしてこれが980円ッ?!

助かりマスッ

電車なら神田の駅から徒歩30秒!
今回はBobと一緒で、
混んでいたため2階のお座敷になってしまいましたが
1階は女子ひとりでも入りやすいカウンター席です。


どこそこの高級 ウナ重だとかとはもちろんなのですが
こちらもお味もさることながら
なんといっても
「ランチは、国産のウナギを食べちゃった~
・・・というこの満足感が
昼からの勤労意欲を高めてくれること、
まちがいナシです!


おいでいただきありがとうございました
     
      人気ブログランキングへ     
     にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
     にほんブログ村         
ポチリポチリとどうぞお願いいたします


0 件のコメント: