2016年7月28日木曜日

気づくと2時間半歩いてるッ・・・レオとワタシの散歩のあとは・・・?!

東京もついに先ほど
梅雨明け宣言のハコビとなりましたそうな。
7時半ごろから散歩を始め、
くうちゃんパパやもずくちゃんママに会ってお話ししたり
噴水で遊んだり、
公園でやっていた撮影をのぞいたり、
ポケモンゲットしつつ
うちに戻ったのは10時過ぎ・・・・
今日も2時間半コースとなりました

ふだんから散歩のときは結構走り回っているのですが
例のアプリをいれてから
さらにプラスアルファになった・・・というか
「レオがまだ帰りたくないのなら
んじゃもう少しつきあいましょうか、で、なにかゲットもできるかな」
・・・って感じです。

やっと戻ったうち。
レオ、冷たいヨーグルトをペロリとたいらげる。
抱っこしてねと足元にくるので
ヨッコラセと・・・
わたしの膝の上で
ヘソ天でお休み中です。
なに撮ってんの?
わたしの膝のほうが
プルプルと疲れてきたので
椅子の背中と私の間に移しました。
・・・・と、狭いのに
はや、本格的睡眠体勢でございます。

さて
ワタシはというと、
とにかくおなかすいちゃって
ただいまコーンフレークに牛乳ブッかけて
バリバリ貪り食っているところです。

これだからせっかく歩いてるのに
痩せないんだなあ・・・・。
       

これからの散歩は、
いよいよ真夏の準備が大事ですね。
がんばりましょう!

・・・しかし股関節あたりが
疲れてきているぞよ・・・


おいでいただきありがとうございました
     
      人気ブログランキングへ     
     にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
     にほんブログ村         
ポチリポチリとどうぞお願いいたします


0 件のコメント: