2016年6月19日日曜日

これは凄いッ! プレイステーションVRの先行体験会に参加する! by RYU

これはヤバイ ❗️
これはヤバイ ❗️
これは10月まで生きていく希望ができた!!

・・・なーんておおげさ・・・なんかじゃあありませんよ。
スゴイとしか言えない感動なのだから。
有楽町のビックカメラ。
ここで、この18~19の土日に開催されている、
プレイステーションVR (←オフィシャルサイト)の先行体験会

行ってまいりましたよ、
やってまいりましたよ。

その様子、
順番を待っている間に撮らせていただいた
体験中のかたの様子をご覧ください。
自分が画面の真ん中にいる、ヘッドセットをつけた緑の恐竜となって
街を進んでいます。
傍からみていると動きがちょっと滑稽かもしれませんが、
当の本人は360°完璧にバーチャルの世界に入り込んで
至って真剣にプレイ中です。

ボクのときなんか、もっと
リアクション賞を取れる有り様だったかもしれません。

空の上を飛んだり、
海のなかを散歩したり
リアルな体験ができてしまうPSVR。

ちなみに他地域でもこのような日程 (←ご覧ください) 
体験会があるようです。

いや~~、
ゲームの進化はとどまるところを知りません。

10月、ぜひゲットさせていただきたく思います。

                  by Ryu

おいでいただきありがとうございました
     
      人気ブログランキングへ     
     にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
     にほんブログ村         
ポチリポチリとどうぞお願いいたします


0 件のコメント: