2016年6月17日金曜日

世の中もいま、「ブルー」 に大きな関心を寄せています。

昨日、わたしの関心は「」 でしたが、
今日の世の中はまさに
朝からブルースカイ !!

このところ、ずっと
空がこんな感じで重々しかったので

青空・・・というだけで感動していますっ!
まぶしいブルー! さわやかブルー
散歩道のアガパンサスも
紫がかったキレイなブルーの花が開き始めました。


なんでも巷でも
今年は「青」が注目されているようで、
これまたみごとにブル-
 ブルーでいっぱい!
実は6月19日は日本ロマンチスト協会が定める「ロマンスの日」でもあるのだ。
「ロマンスの日」には本当に大切な人と極上の一日を過ごすことを推奨されており、「プレゼントブルー」というキーワードのもとに青いギフトを贈る日となっている。

・・・ということなんだそうな。
またまた消費者の心をくすぐる言葉が並んでいます。
ま、梅雨どきという季節的にも
いまブルーに目がいくのは確かです。


青空に喜んでず~っとお散歩していたら
レオが日陰にもぐりこみました。
おお・・・
梅雨空が明けたらこれか・・・。
・早朝散歩の季節も近いってわけですね。



おいでいただきありがとうございました
     
      人気ブログランキングへ     
     にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
     にほんブログ村         
ポチリポチリとどうぞお願いいたします


0 件のコメント: