2016年6月7日火曜日

白金高輪に美しいケーキの花が咲いていました。by Bob ~Passion de Rose

給料貰い、懐ろ具合が豊かになると
思わず衝動買いするのが私の良い?ところ。

今回はこちらのお店の逸品を。


レシートに記載されている名前だと
パッション・・・¥580

ローズ・・・¥580

そしてチョコレートのオペラ・・・¥500

お店自体は白金にあり

著名なパティシエが
腕を振るって作り上げた逸品だそうですから
まちがいな~い!

自宅に持ち帰り
家内に渡すと即座に開封!

バラの花のインパクトはスゴイですね。
記念撮影が始まりました。

さて食後のデザートタイム。

やっぱり壊すのが勿体無いって?
でも食べないとテイスト確認出来ないし・・・

・・・結局3種類を三等分し
3人で仲良く戴きました。
メデタシメデタシ。
ご馳走さまでした。   
        by Bob 

 ※お店のメモ・・・
  白金高輪
  パッション ドゥ ローズ Passion de Rose


おいでいただきありがとうございました
     
      人気ブログランキングへ     
     にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
     にほんブログ村         
ポチリポチリとどうぞお願いいたします


2 件のコメント:

マンジュウコワイ さんのコメント...

ケーキはアートだね
食べるの勿体無いね
いつも 思うことは 一度でいいから「これと あれと あっ手前のと + + +」って思う存分綺麗なケーキを買ってみたい。
だけど 一つじゃ一寸買いにくい。
二つ買ったら 食べなきゃと言う義務感から美味しさが半減しちゃうし。
このケーキをみながら ティーブレイクしましょっと��


dearyumi さんのコメント...

マンジュウコワイさま おいでいただきありがとうございます!
買ったら買ったで
このビロードの花びらのような薔薇の花にフォークを入れるのは
決心がいりました~~~。
同じく、見ながらティーブレイクしましょって感じでした(笑)

ひとつずつでも箱にいれてくださるようです。