2016年6月8日水曜日

ヨーキー・レオの、今朝の威嚇するネコ! レオとの対決はいかに。

今朝、お散歩中の植え込みのなかに
飼い猫と思わしき、グレーのかわいいネコ発見。
レオと目が合い、お互いじっと固まる。

たいていこんなシーンでは
そのまま離れていくのですが、

・・・・突然、
ネコちゃんおもむろに立ち上がり、
フギャ~~~~!
瞬間だったため
写真が撮れなかったので
イラストで失礼します。
確かこんな感じでした。

うわ~~~ネコって
あんなに背中を高く丸めて立ちあがるんだ~~~!
たしか昔 You tube で見た
怒るネコの映像 (←ご覧ください) を思い出しました。
手をぶらつかせて
近づくとパンチされそう・・・!
     おお~~~

さて、
かくしてレオは、
さすがに一瞬あとずさりしたあと・・・

なにもなかったように
スタスタと散歩続行したのでした。
そのまま振り返らず。
ちょっとビックリしたかも。



おいでいただきありがとうございました
     
      人気ブログランキングへ     
     にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
     にほんブログ村         
ポチリポチリとどうぞお願いいたします


2 件のコメント:

マンジュウコワイ さんのコメント...

写真より イラストの方がリアル。
ひょっとしてイラストレーターなの?
想像が出来て楽しいね、
ほら よく言うじゃない!映画を観るより本を読ん
だほうが人物のイメージが自分でできるじゃない!


それよ

dearyumi さんのコメント...

マンジュウコワイさま
ありがとうございマッス‼️
シロートの拙い絵を理解してくださってェ💓
当方、主婦の傍ら、高校のしがない一講師、でも、少々型破りながらおもしろい授業をするってのをモットーにしている音楽教師でありマース❗️エヘヘ。