2016年6月29日水曜日

セブンイレブンのリーズナブルなワイン、おいしいのがウレシイ~!

仕事帰りのBobのおみやげはワインでした!

Bobは焼酎のロック、わたしはこのワインで
1日の終わりにグビッと1杯!

うちの近くのセブンイレブンで仕入れてきたらしいこのワイン。
スクリューキャップのアルミのボトルで
ブラックコーヒーが入っているのかなって感じなのですが
これがとってもイケるので~す。
プティ モンテリア ルージュ 300ml
298円!
のど越しが、なめらかですっきりしているので飲みやすいのです。
けっしてお酒に強くないワタシにもナイス!
気軽な量もナイス!
お~~~、
気づくとレオが顔を出してのぞいていました!
お~~~い、9歳、
未成年は飲めませんよ~~~~



おいでいただきありがとうございました
     
      人気ブログランキングへ     
     にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
     にほんブログ村         
ポチリポチリとどうぞお願いいたします


0 件のコメント: