2015年12月25日金曜日

クリスマスの、とてもかわいくあったかいCMなのです (動画)

2014のイギリスの老舗ジョン・ルイスのCM。(←上がみれないときはこちらをクリックください)
少年とペンギンの絆。
そんなに涙もろいわけではないのに
お〜〜っと、いつしか涙がほろりしちゃってました…。

添えられた音楽も静かに語るようで、
 (Tom Peter Odell 「REAL LOVE)
それがまた、映像に没頭するだけでなく
自分のまわりを考えるスペースを与えてくれます。
みたあとになんだか目頭が熱く
登場人物がかわいくてあったかくてせつなくて
ペットがいてもいなくても
大事な人の気持ちに沿う喜びを思い出せるCMですね。

そんなプレゼントがみつかればサイコーだけど、
なにげなくでも大好きな家族といっしょに
その日を過ごせるというのもいちばんの喜びかな。

メリークリスマス!



 ❤おいでいただきありがとうございました
     
      人気ブログランキングへ     
     にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
     にほんブログ村         
ポチリポチリとどうぞお願いいたします


0 件のコメント: