2015年12月26日土曜日

「10分 どん兵衛」・・・やってみました! こりゃイケルッ! by Bob

Yahooに出た、
日清食品のこの記事を読んだBob。
(下の写真、クリックしてください) 

 


もちろん、さっそく買ってきた!

ど~~~ん!

タイマー10分にセット完了!
GO !

pipipipipipi・・・・!
きたァ~~~
 おおきなお揚げの下に・・・
 おお、なんかツヤがある・・・?
わくわくしながらお口に運ぶ・・・・
おお~~~~ほんとだぁ~~~!
麺がツルツルになっていて
生麺のようではないか!

ふだん、あまりウワサに影響されるほうではありませぬが、
これは確かにカップに記載してある5分待つより
10分待つほうがおウドンとしてずうっとおいしくいただけましたゾ!

天ぷらだとフニャフニャになっちゃうけれど
きつねうどんのタイプなら
これからはダンゼン10分待っちゃうよ。
そのほうがおツユもほどほどの温度で飲みやすくなるしネ!
年末、忙しいときに登場することも多くなりそうだし
10分どん兵衛、みなさまもぜひお試しくだされ。

              by Bob

ボクもちょっと食べたヨ!


おいでいただきありがとうございました
     
      人気ブログランキングへ     
     にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
     にほんブログ村         
ポチリポチリとどうぞお願いいたします


0 件のコメント: