2015年12月29日火曜日

豊洲のWEE BEE'Sで、懐かしの大野えりさんジャズライブ

わたしたちの大学時代、
日本では女性ジャズシンガー・ブームで、
阿川泰子さんはじめたくさんのステキな方々が活躍していました。

中本マリさんのSing our song together は
LPアルバム買ってよく聴いたなあ。
とっても素敵な曲です。
そんなころ、
若手のジャズ歌手として
活躍し始めていたのが大野えりさんでした。
懐かしい時代です。

・・・その彼女が
豊洲のWEE BEE'Sでクリスマスジャズライブをすると聞き
うわ~~~懐かしいッとばかりにおじゃましてきました。
もちろんお年は重ねられていましたが、
とっても華奢なお身体に黒のタイトなワンピースがお似合いで
颯爽と登場して、
ゲストの皆さんにご挨拶される姿が
堂々としていてカッコ良くて・・・!
貫禄のステージを楽しめました。
大野えりさん健在~~~!

あの大野えりさんをこの豊洲でいま聴けるなんて。
一生懸命いろんな音楽を聴いていた
昔の学生時代をいろいろ思い出しました。

気さくな彼女にフレンドリーにしていただいて
うれしい2ショット!
よかったネ、Bob。

おいでいただきありがとうございました
     
      人気ブログランキングへ     
     にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
     にほんブログ村         
ポチリポチリとどうぞお願いいたします


0 件のコメント: