2015年12月17日木曜日

おお~食べてみました~ッ ハーゲンダッツの「きなこ黒みつ」と「みたらし胡桃」

これですネ~~~?!
ウワサのハーゲンダッツのアイスクリーム2種。
とうとうBobが購入してまいりましたぞ。
さっそく試食試食~~~!
ふたりで半分ずつ食べてみることにしました。

まったく想像つかないワタシ。
         
ドキドキしながら 
きなこ黒みつ、開封~~~!
あ~~~なるほどォ、
底のほうに黒みつがまぜられたバニラに薄いおもちがかぶせられて
最上段にきなこがたっぷりかけてあるって感じなのネ。

要するにバニラアイスに信玄餅が乗ってる・・・ってお味です。
しかも、調べてみましたら、
なんとこちらには信玄アイスなるものがあるそうです!
・・・ということは、さて、お味を比較してみたくなってまいりましたネ。

さ~~~て、
お次はみたらし胡桃
右側のがそれです。
こちら、あけると黄金色のきれ~~いなみたらしが入っておりまして、
おもちのまざった伸びるアイスをひとくちいただくと
  「おお~~~、たしかに、みたらしだんごダァ・・・・」
              
雪見だいふくとか
アイスとお餅のコラボはとっても人気ですね。
ハーゲンダッツのこのオチャメとも思えるチャレンジ精神は
おもしろいと思いますが、
ワタシ的には~~
みたらし味ならそのまんまみたらしだんごを食べたいな
・・・でございまして・・・
     失礼いたしマシタッ


おいでいただきありがとうございました
     
      人気ブログランキングへ     
     にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
     にほんブログ村         
ポチリポチリとどうぞお願いいたします


0 件のコメント: