2014年12月1日月曜日

六本木でワンコとともに、静かな晩秋の景色に溶け込むカフェ

このところググッと寒くなってきました。
あちこち街を歩き回っているうちに1時間半くらいいつのまにか経ってしまう、
朝のレオ散歩にはダウンコートをひっかけていかなきゃ心配なこのごろです。
それでもまだお昼近くなってくると大丈夫。
だから本格的な冬がやってくる前に
レオと一緒にテラスで気持ち良いランチをまだまだ楽しみた~い。
・・・というときは
六本木ヒルズの奥にあるローダーダール( Lauderdale )もステキです。

お店のなかのほうはちょっとにぎやかで、外のテラスと雰囲気が違う感じです。
で、レオもいることだし、我が家にとりましてはここはテラスがお気に入りです。
六本木のどまんなか、ヒルズのなかにいるのに
けやき坂向かいでなく、ちょっと入った道に面しているので
木々のなかに包み込まれた気持ちになりつつ、静かに過ごせます。
う~~む、さわやかな空気!
紅葉の木々に囲まれます

とりあえずあしておいた予約より
少し早めに着いたのでちょっと待ちましたが、
休日は朝8時から16時まで、ゆっくりブランチタイムがとられているので安心。
ほどなく席を用意していただき、メニュー見て迷います。
登場したパンケーキは、大きななつかし~い形で4枚も!
喜びに震えてしまいますが、
こりゃ、さすがのワタシも・・・ 3人でシェアシェア!
エッグベネディクトはとってもキレい。
コーヒー、紅茶など、ブランチで選べる飲み物はおかわりOK。
ウレシイこと!

優しいスタッフメンバーに、レオも慣れた場所のようにくつろいでいます。
六本木ヒルズの裏手、ちょっと奥に入るだけで、
喧噪を忘れられるこのカフェは、まさしく都会のオアシスってやつですネ。
きっと寒くなっても
ダウンを着こんでホカロン貼っておじゃますることと思いマス。
                           ごちそうさまでした。




     ❤おいでいただきありがとうございました
         にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
                  にほんブログ村  
       
                    
        人気ブログランキングへ       
     ❤ポチリポチリとどうぞお願いいたします



2 件のコメント:

はっちゃん さんのコメント...

パンケーキ美味しそう(*^_^*)  ホカホカでやっぱり冬にぴったりだね。

dearyumi さんのコメント...

はっちゃん、ようこそ!
ハイ、厚みあるホッカホカの期待通りのパンケーキなのですよお。
あったかいものが恋しい季節になってきましたね。