2014年12月4日木曜日

ヨーキー・レオの、連続フライングキャッチがナイスなガールフレンド❤

それは、柴犬のソラちゃ~ん。
レオと同い年の女の子です。
それでは、ソラちゃん、よろしくお願いします!(携帯からは こちら をどうぞ)

レオもソラちゃんのパフォーマンスを感心したように見つめて、
あれ~、落っことしてナイ!とばかりに、まわりを飛び回ってます~!
わ~~スゴ~イ!
でも、まわりをレオが
スゴイスゴ~イと飛び回っても転げまわってもまったく動じずに
しっかりママの手をみて次に備えるソラちゃん。
その瞬間の様子を見るためスローにしていますが、
次々と連続技をこなす集中力!  ・・・・スゴイッ
イメージです
いや~彼女のこの落ち着き、
はっちゃけのワタクシもビビリのレオも親子ともども見習いたいと思いマ~ス。
エヘヘ

おいでいただきありがとうございました

 人気ブログランキングへ     
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村         
ポチリポチリとどうぞお願いいたします


0 件のコメント: