2014年12月19日金曜日

年末ジャンボ宝くじ、買っちゃいました?

所属しているゴスペルグループで都内の学校コンサートに出演して
思い切り歌ってきた帰り道。
おお~、有楽町の駅前が黒山の人だかり。

、ジャンボ宝くじ、今日までだって。
ちょっと歩くと、例の宝くじのメッカ・西銀座チャンスセンターなのですが
ここ有楽町駅前も、いくつもある窓口に
たくさんの人が何列もズ~ッと並んでいます。

大黒さまもいらっしゃいます!

今年のシメに、わたしも買っちゃいマシタ~!

みなさん、帰りに大黒さまに寄って帰られているようですので、
わたしも大黒さまにこの番号をお見せして、
よろしくお願いしてきました〜、エヘへ。



おいでいただきありがとうございました
     
      人気ブログランキングへ     
     にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
     にほんブログ村         
ポチリポチリとどうぞお願いいたします



0 件のコメント: