2014年12月11日木曜日

ヨーキー・レオの、ツヤッツヤの輝きになるシャンプー

ありがたいことにレオには、Bob も Ryu もうらやむくらい
キュートなガールフレンドがたくさんいます。

今日お散歩で会ったチャコちゃん 
レオよりおねえさんで昔からのお友達。
とってもちっちゃくて愛らしいチャコちゃんですが、
なんでだろう~、
彼女はそのちいさな身体からポワ~ンとかわいいお色気が漂うのですよ。
さて今日、チャコちゃんを遠くに認めたあたりからすでに、、
ん! なにか違う!
彼女の豊かでまっすぐなロングヘアが・・・いつも以上にツヤツヤ!
しっとりシルバーに輝いてるじゃないの~。

チャコちゃんパパ:

  「だって、シャンプー替えたのよ~~~」 (人間の会話のようですネ)

聞くと、
フランスの有名なシャンプー 『BIOGANCE バイオガンス(←詳しくはクリック) 
なんだそうです。

チャコちゃんのパパは、
飼っている3匹のヨーキーのなかに
ペットショップでトリミングできないアレルギーの子がいるため
おうちで自分がお手入れしてあげられるように
ワンちゃんのトリマー学校にここ半年通い、技術を身に付けられたのです。
とてもたいへんだったようですが、全く休まずに頑張ったとか。

そこで出会ったのがこのシャンプー。
チャコちゃんにはとっても合っているみたいで、
その効果、充分見えてることを伝えると、

  「でもさ~、2500円もするのよ、
      ボクのよりず~~っと高いんだもん、まいっちゃうよ~~」

・・・と眉を八の字にしておっしゃっていました。
でもそのお顔、充分に優しいパパの愛、感じましたぞよ~
・・・さて、レオはどうする?



おいでいただきありがとうございました
     
      人気ブログランキングへ     
     にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
     にほんブログ村         
ポチリポチリとどうぞお願いいたします


0 件のコメント: