2014年12月10日水曜日

『太陽にほえろ!』・・・のような空でした。

うちは南西を向いていますので、日没まで日差しが入ってきます。
今日9日は、うちにいて特にまぶしかったので
外をみやるとちょうどレインボーブリッジに沈むところでした。
夕日のパワーに感動して写真を撮っていたら
こんな写真が撮れました。
↓↓↓

まわりの景色は少~しぼんやりして
なんだかムードじゃない?


そしてその強い光のパワーに
ふと頭をよぎったのはあのシーン

大きな赤い太陽を背にしたシルエットはこうなっています。

夕日が沈んだ後の空はこんなにきれいに染まっていました。


おいでいただきありがとうございました
     
      人気ブログランキングへ     
     にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
     にほんブログ村         
ポチリポチリとどうぞお願いいたします


0 件のコメント: