2022年4月7日木曜日

レインボーブリッジを見渡しながらウナギをいただく。

 豊洲市場よりももっと豊洲の先端の、

「ぐるり公園」はそのネーミングはいまいちですが

でっかくアーバンな気持ちを味わえます。

すっかり春めいてきて、もう心配なく

アウトドアを楽しめるようになってきたこのごろ。

春のうららの隅田川が海に流れこむこのあたり。

海をはさんで、公園に並ぶピクニックテーブルで

先日はテイクアウトのピザ をいただいたのですが

今日のコハク散歩 兼 ランチはなんでしょう?


それは・・・・

寄っていきますよ~~

お? 

これは?

くんくん

うわー

「 うなぎ 」じゃん!



今日、いただいていたのは
 うなぎ のどんぶりでした!

 

いや、なんであっても
外の陽気に包まれながらほおばるのって
美味しさ倍増。

オヤツとお水もね!


ついこの間まで
ダウンにくるまっていた気がしますが
穏やかな風に吹かれながら
外でゆっくり過ごせるのがうれしい今。

いまの桜から若葉の萌えるころまで、
でも、それはこれから
意外とあっという間なんですよね。

暑い暑い~~~と
外に出るのがきつくなる季節の前に
いっぱい光合成しておきましょうね。



おいでいただきありがとうございました
     下のバナーをポチリポチリと
    いただけますと嬉しいです!                                                                                              
               にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
     にほんブログ村 

     
      人気ブログランキングへ     
     
     このエントリーをはてなブックマークに追加       

❤コメントは、
 PC・アンドロイドのかたは
   そのままこの下の
  「コメント」を押していただくと欄がでます。
 iPhoneのかたは
   下方にあるHOMEボタンの下の
  「ウェブバージョンを表示」を押してPCモードにして
   そちらの下方の「コメント」を押していただく。
 お手数ですが、よろしくお願いいたします。
 ありがとうございます😊

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんにちは~!

お外でうなぎ💛
きっと美味しさ倍増ですね~☆彡
コハクくんいい表情していますね💛
いい気候の時にいっぱい楽しみましょうね~(*^^*)
クルーズママより

dearyumi さんのコメント...

クルーズママ! ようこそいらっしゃいました!
やっとやっと風に吹かれて気持ちいい、と感じる季節が到来したんですね。
うなぎをかっくらっている姿に道行く人はびっくりしたかな。
でもお互いに外を思い切り楽しみましょう。
またぜひいらしてね。