2022年4月3日日曜日

感激の出会いのあったインターペット



 この週末、東京ビッグサイトでは

人とペットのための

ビッグイベントが行われていました。

第11回 インターペット

  これでもかというほど

  こんなにかというほど

特大~極小のさまざまな種類の

ワンコたちが集まってきていて、

世の中にこんなに飼われているんだなあと

まるで生きた犬図鑑をみるようで大興奮します。


日曜午前中はドッグショーの応援でしたので

午後、インターペット会場に入り、

まごうことなく、いの1番に訪れたのは、

ササミ商店」!!

大好きなブログ「お蕎麦さんはお留守番。」の

かぼすさんの経営されているお店です。


す、す、す、すごい人をかきわけつつ

のぞきに行ったら、副店長とまず

なんかすっごく気が合う気がして、

初対面なのに、

お互い最初からテンションあがりまくって

イエ~~~イ!

これだもん!

まさに身も心もすべてオープンでしょう?


ブログで何度も会っているお蕎麦さんは

あなたがお蕎麦ちゃん❤と頬ずりしたくなるくらい

小さくて軽くて可愛らしく、

同行したリュウの腕のなかにずっと

しっくりおさまっていました。ありがとね~


そしてなんといっても

副店長の楽さんが可愛くて!

元気いっぱいで優しくて、

物おじしない、やる気いっぱい、

仕事のできるオトコ~って感じで

もうグッジョブよ!!

未来永劫、ササミ商店は安泰じゃのうと

思いましたぞ。

お名刺もいただいたし。

お蕎麦さんは

コハクカートにいっしょに乗ってくれて



居心地はいかがでしたでしょうか・・・


連日のお勤め、ほんとお疲れでしょう。



こういうの、
ブログをやっている楽しみですね。

あ~~~会えて嬉しかった! 
・・・と大満足で帰りながら
ふと、
大変なことに気づいてしまった・・・!


ごめん~~
お店をみるのを忘れてしまいましたー!



  P.S 関西方面にお住まいの皆さま
    2023.6.16~18の3日間、
     インテックス大阪にて
     インターペット大阪が開催予定です。
     ねこちゃんのブースもあると思いますよ。
     楽しんでね!



おいでいただきありがとうございました
     下のバナーをポチリポチリと
    いただけますと嬉しいです!                                                                                              
               にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
     にほんブログ村 

     
      人気ブログランキングへ     
     
     このエントリーをはてなブックマークに追加       

❤コメントは、
 PC・アンドロイドのかたは
   そのままこの下の
  「コメント」を押していただくと欄がでます。
 iPhoneのかたは
   下方にあるHOMEボタンの下の
  「ウェブバージョンを表示」を押してPCモードにして
   そちらの下方の「コメント」を押していただく。
 お手数ですが、よろしくお願いいたします。
 ありがとうございます😊

0 件のコメント: