2022年4月18日月曜日

カメラ目線をはずさないかたたち

朝散歩をしていたら、

運河沿いにズラリとユリカモメがとまっていました。

 

居並ぶ彼らをバックに写真を撮っていたら

カメラ目線を

ずっとはずさないかたたちに気づきました。


もうちょっとアップにしたらわかったのだけど

すぐ近くで

こちらがみつめられて怖くなっちゃうほど、

このふたりだけはじ~~~っと

カメラ目線を続けます。


コハクがひと息ついて

ペロ~ンと寛いで伏せたら、

このかたたちもやっと向きを変えて

おしゃべり始めたようです。

ボク、とびかかったりしないのに。

ユリカモメの奥さんたちかしら。
おふたりで何を話していたのかな。

くるりと散歩してまわって


↓↓↓↓↓

ね、こ~~~んなに咲いたよ!!

春らんまんよ~!

そしてハナミズキに
ツツジに・・・

お互いが重なり合って
さわやかな美しい季節到来ですね。


  あ、今日はこれから雨だって。



おいでいただきありがとうございました
     下のバナーをポチリポチリと
    いただけますと嬉しいです!                                                                                              
               にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
     にほんブログ村 

     
      人気ブログランキングへ     
     
     このエントリーをはてなブックマークに追加       

❤コメントは、
 PC・アンドロイドのかたは
   そのままこの下の
  「コメント」を押していただくと欄がでます。
 iPhoneのかたは
   下方にあるHOMEボタンの下の
  「ウェブバージョンを表示」を押してPCモードにして
   そちらの下方の「コメント」を押していただく。
 お手数ですが、よろしくお願いいたします。
 ありがとうございます😊

0 件のコメント: