2022年4月21日木曜日

美しき10時10分の偶然 そして美しく並ぶ電動キックボード

 

駅のすぐ横にできた、

電動キックボードのステーション。

さわやかカラーのキックボード自体は

周囲の緑に溶け込み、美しく並んでいます。


昨日からニュースをにぎわせていますよねえ。
手軽で人気のようですが、
クルマを運転する身としましては
交通の規則をしっかり守って利用していただきたいです。

簡単に登録できちゃうんですね。

な~~~んて社会見学をしながら散歩して、

仕上げにいつものホームセンターに寄りました。

ここでカートに乗る (←こちらの動画です)のが

コハク、好きなんです。


ゴロゴロと動かしながら、

見上げた壁にズラリとかかっている時計の数々。

時計って美しく見える時刻が 10:10 なんですよね。

だからって、みんな見事に合わせてるなんて笑える。

・・・・・なんて感心しながら

ふと、「いま何時になったのかしら」と

スマホで確認したら、


ん?
んま!!


画面をすかさずスクリーンショット!

今の時間がまさにその、
 10時10分 なのですよ!

あら~~~
これらの時計たちが差していたのは、
リアルな時間だったのね。
   
      偶然~~~~~!




おいでいただきありがとうございました
     下のバナーをポチリポチリと
    いただけますと嬉しいです!                                                                                              
               にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
     にほんブログ村 

     
      人気ブログランキングへ     
     
     このエントリーをはてなブックマークに追加       

❤コメントは、
 PC・アンドロイドのかたは
   そのままこの下の
  「コメント」を押していただくと欄がでます。
 iPhoneのかたは
   下方にあるHOMEボタンの下の
  「ウェブバージョンを表示」を押してPCモードにして
   そちらの下方の「コメント」を押していただく。
 お手数ですが、よろしくお願いいたします。
 ありがとうございます😊

0 件のコメント: